INUTOという、犬とお揃いの服や小物を身につけることができるブランド!

『飼っている大切なわんちゃんとお揃いのコーデがしたい!』というニーズに応えてくれるブランドがあります。

それが『INUTO』というブランドであり、おそらくそのまま「イヌト」と読んで間違いなさそうです。

 

INUTOとは?商品のラインナップも多彩

INUTOは『株式会社地方創生』という企業が製造や販売をしています。

『いぬのきもち』や『愛犬の友』などといった、大手のわんちゃん系メディアでも何度か紹介されているので、かなりその界隈では有名な気もします。

INUTOではペアコーデばかりではなく、わんちゃん単体で着用したり身につけたりできる小物、食器やトイ(おもちゃ)に至るまで、かなり多岐にわたるラインナップがあります。

また、『BLENHEIM(ブレンヘイム)』や『HOSU(ホス)』などといったブランドとのデザインコラボ的なリードやハーネスなどもあり、かなりオシャレです。

お揃いコーデではどんなものがある?

いかにもお揃いです!という強い主張ではなく、たとえばリボンだったり、蝶ネクタイなどで、その柄がお揃い、という感じに、小物使いでお揃い感を出していこう、という方向性が垣間見えます。

結構モロにお揃いだな!と思えるのは、ポンチョと、デニム地のエプロンくらいかなーといったところ。

あとは、首輪とお揃いにすべく、バングルを身につける、というやり方もあり、仮にお揃いでなくとも充分普段身につけていてもオシャレな革の素材ときれいな発色で、こちらも上質な感じが漂います。

INUTOはどこで買える?

公式サイト以外にも買えるところはあるのかどうか調べました。

まずはやはりAmazonにたどり着きました。トートバッグや、バンダナ、マフラー、キーリングやマグカップなどなど、結構なラインナップが確認出来ます。

INUTOではギフトラッピングやギフトカードなども取り扱いがありますので、そこらへんの利用に関してはやはりINUTO公式の通販サイトを利用するよりほかはなさそうです。

INUTOでの支払い方法

AmazonPay(アマゾンペイ)、アメックスカード、VISAカード、Mastercard、これらの方法での支払い方法が提示されています。

PayPayとかLINEPayにも対応してほしかった気はしますよね(T_T)